ラウンド振り返り~枚方国際ゴルフ倶楽部 うまいもん味覚コンペ

まいど!しみゴルです!

2日前にギックリ腰をしてしまって、不安な中、コルセットを巻いての参加。

ハーフのダブルペリアのコンペだったので、何とかハーフ持ってくれればと思っていたら、思いのほか好調でした。

何気にこのコースベスト、そして自己2位スコアでした。

前半ハーフがコンペ対象なので、気が入ります。

そして、スタートホールはパー3で、ニアピン賞ホール。

このパー3あんまりワンオンしたことがないんですけど、しっかり打ててワンオン。

5mくらいだったので、ニアピン賞は難しいかなと思ってたら、3位でした。1位の人は80cm・・・

その後も、パーオンが続き、上がり3ホールまでは1オーバー。

魔の7番ホールが待ち構えていました。ティーショットがFWキープ。

セカンドで右がすぐOBなので、右を打たないようにと思っていたら、左に行ってしまい、しかも結構距離が出ていて、グリーン横の林へOB。。。

これですこし崩れました。それでも、前半41は満足な結果です。

後半は、スタートホールでティーショットチョロってしまい、前回の月例杯悪夢再び(右にOB)でした。

次のホールから立て直し、何とかパーとボギーのゴルフで43。

ラウンド通じて、パー3を全てワンオンでパーだったのは人生初でした!それだけショットが良かった。

この感じで次回はチーム戦で貢献できればと思います。

コンペの結果は、ニアピン賞3位でベーコンゲット!コンペはうまいことハマらず参加賞の卵でした。

でも、卵かけご飯最高に美味しかった!